営業時間について

 

おはようございます。

 

はい。今日は当院の営業時間についてです。

 

当院は、少しでも多くの方の悩みを解決したく、仕事や学業、部活動などで、通常の営業時間で来院が困難な方のため、営業時間を下記のようにしております。

 

8:00  〜  21:30

 

休み 不定休

 

はい。どこのブラック企業でしょうか?

 

 

と思われる方や、心配の声をいただいておりますので、少しだけカラクリをいうと、

 

きちんと空の予約を入れて、事務作業をしたり、休憩を取ったり、こうして、ブログを書いています。

 

ですので、意外に休めているんです。

 

どうぞ、お気になさらなないで下さい。

 

そして、空いている治療院がなく、夜遅くにお越しになり、明日、どうしても動けるようになりたい。と言った方のお悩みを解決でき、さらに、翌日、お礼までしていただける。

 

 

この営業時間で良かったと思える瞬間です。

 


お問い合わせ

お電話は  080 ー 9248 ー 3543

出ない場合は着信のみ、あるいは留守電にメッセージを残されてください。
必ず折り返し、お電話いたします。

メールは   contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。

ホームページ上のQRコードからどうぞ。

その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。

必ず、メッセージにて、お名前、お悩みの状況、希望の予約日などを簡単にで結構ですので、送られてください。

Facebookのページはこちら

https://www.facebook.com/pages/category/Medical---Health/上高橋オステオパシー整体院Life-159955524672875/

Messengerにて、お問い合わせください。

上高橋オステオパシー整体院 Life

【住 所】〒860-0061

熊本県熊本市西区上高橋1-5-16-2

【アクセス】 熊本市三和中学校近く、川沿いの道に面しています。

Google マップなどで検索されると分かりやすいです。

【 院 長  】   平生 智昭

#熊本市 #西区 #整体 #上高橋

#オステオパシー #完全予約制 #営業日

#骨盤調整 #全身調整 #土日祝祭日対応

#22:00まで営業 #駐車場2台完備

#キャッシュレス決済対応 #クレジットカード対応

#感染症対策実施 #お休みのお知らせ