凄腕トレーナーのご紹介

おはようございます。

 

今日は、当院と連携予定のトレーニングセンターのご紹介です。

 

場所はJR上熊本駅から程近いこちらです。

 

 

住所は

熊本県熊本市西区花園5丁目9ー15

 

 

こちらのトレーニングセンター SEED 代表の 田中京介 先生

 

 

なかなかの男前に加えて、その技術は多数のスポーツチームから依頼を受けて、大会へ帯同をするほどの信頼があります。

 

 

 

田中先生からは、以前の勤め先でも、私の不得意な分野、スポーツなどの復帰してからのサポートやその後のトレーニングなどをよく相談させていただきました。

 

その田中先生がジムを開院すると聞き、是非とも、良くなってきた方々のケアをお願いできないかと早速、開院前の施設にお邪魔してきました。

 

内覧写真をいくつかご紹介します。

 

 

 

なんと床は人工芝を敷いてあります。

 

 

 

 

 

 

更衣室もあり、安心して、トレーニングできそうです。

 

2月 8日 にオープンとのことです。

 

ぜひ、ご利用されたい方は行かれて下さい。

 

その際には、当院からの紹介と言ってください。

 

何か、サービスがあるようです。

 

今後は、田中先生と一緒に地域の方々のケアに携われたらと考えています。

 

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭