下手くそでした。でもそれに気付けました。

 

おはようございます。

 

いきなりの自虐ネタです(笑)

 

今日は久米島での勉強の一部、報告をします。

 

今回の講座は音叉セラピーを基本から学んできました。

 

 

ただ鳴らすと思ってました。

 

 

 

筋肉や骨格の状態から、それではダメで、触診した音叉の振動で体の緊張が調和の取れる状態にすると自分で考えて、そうしていました。

 

そうしたら、結果が出ました。

 

でも、音叉の本当の力をまだまだ引き出せていませんでした。

 

 

だって、帰ってから同じ患者さんに使った時、講座の前後で全然効果が違ったから!!!

 

音叉と今までに音叉で施術した方、申し訳ありませんでした。

 

 

それは、講座の中で実際に、講師の先生の施術を受けた事でわかりました。

 

それは、驚きの結果でした。

 

やはり、実際に施術を体験し、その流れや反応を体感するという事はとても大切です。

 

この体感をした事で、音叉を使った施術でどうなると音叉のポテンシャルが発揮されているかが確信を得ることができました。

 

その治療コンセプト!!と、体の反応!!これが音叉か!!!

 

 

皆さんもきっと驚かれると事でしょう。

 

 


お問い合わせ

お電話は  080 ー 9248 ー 3543

出ない場合は着信のみ、あるいは留守電にメッセージを残されてください。
必ず折り返し、お電話いたします。

メールは   contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。

ホームページ上のQRコードからどうぞ。

その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。

必ず、メッセージにて、お名前、お悩みの状況、希望の予約日などを簡単にで結構ですので、送られてください。

Facebookのページはこちら

https://www.facebook.com/pages/category/Medical---Health/上高橋オステオパシー整体院Life-159955524672875/

Messengerにて、お問い合わせください。

上高橋オステオパシー整体院 Life

【住 所】〒860-0061

熊本県熊本市西区上高橋1-5-16-2

【アクセス】 熊本市三和中学校近く、川沿いの道に面しています。

Google マップなどで検索されると分かりやすいです。

【 院 長  】   平生 智昭