下手くそでした。でもそれに気付けました。

 

おはようございます。

 

いきなりの自虐ネタです(笑)

 

今日は久米島での勉強の一部、報告をします。

 

今回の講座は音叉セラピーを基本から学んできました。

 

 

ただ鳴らすと思ってました。

 

 

 

筋肉や骨格の状態から、それではダメで、触診した音叉の振動で体の緊張が調和の取れる状態にすると自分で考えて、そうしていました。

 

そうしたら、結果が出ました。

 

でも、音叉の本当の力をまだまだ引き出せていませんでした。

 

 

だって、帰ってから同じ患者さんに使った時、講座の前後で全然効果が違ったから!!!

 

音叉と今までに音叉で施術した方、申し訳ありませんでした。

 

 

それは、講座の中で実際に、講師の先生の施術を受けた事でわかりました。

 

それは、驚きの結果でした。

 

やはり、実際に施術を体験し、その流れや反応を体感するという事はとても大切です。

 

この体感をした事で、音叉を使った施術でどうなると音叉のポテンシャルが発揮されているかが確信を得ることができました。

 

その治療コンセプト!!と、体の反応!!これが音叉か!!!

 

 

皆さんもきっと驚かれると事でしょう。

 

 


080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭