続けること

当院には長く通院されている方が、多くいらっしゃいます。

 

その中にはなかなか症状が根治しない方も多くいるのも事実です。

 

ただ、その方々に少しでも楽になっていただけるならと、様々な技術セミナーや考えをシフトする研修会(なんと表現すれば良いのかわかりませんが・・・)に参加し、学び続けることで、少しずつ変化が出せてきているのもまた事実です。

 

 

数回の施術を受けていただき、残念ながら症状に変化が無く、満足する変化をご体験できずに離れて行かれた方も多く、私の不甲斐なさを痛感する日々ではありますが、、

 

 

是非、そういった方々にも何ヶ月後、何年か後に戻ってきていただきたいと考えています。

 

 

何故なら、今の自分の技術や知識よりもこの先の自分の方が圧倒的に変化が出せるだろうという自信があるからです。

 

 

私が師事している先生方の技術は目を見張るものがあります。

 

 

えー嘘だろ?そんな事できるの?というような表現になりますが、、、

 

最近ではその先生方と同じことが出来るかと言われると、まだまだと思うのですが、先生方が感じている、体の奥の感覚(少しマニアックな表現になってしまいますが・・・)をはっきりとわかるようになってきています。

 

 

自分の技術の進歩よりもその感覚を感じることが出来るようになってきていることの方が最近では嬉しいです。

 

 

今でも、あの1年前になかなか痛みが変わらず、手術になってしまった方(もともとは手術が決まっていた方でしたが・・・)を今ならなんとか出来るのでは?

 

と考えることが出来るようになりました。

 

 

私の不甲斐なさから離れて行かれた方、是非、またお越しください。

 

 

その当時とは全く違うものが提供できると思います。

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のQRLからどうぞ

Pasted Graphic.pdf

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭