オススメの本 住宅汚染

おはようございます。

 

忙しさを言い訳にプログがなかなか書けずに、いましたが、(本当はネタに困っていました・・・・)

 

何かないか探していた時に、患者さんからいい本を勧められたので、紹介しようと思います。

 

 

こちらの本ですが、健康・病気・アレルギーなどの問題を、住宅建築の立場から書かれてあります。

 

専門的な表現も多いですが、ほとんどが一般向けの読者にわかりやすい表現で読みやすいです。

 

特に、登場する少年が抱えるアレルギーや化学物質過敏症に対して、家族がいくつもの壁にぶつかりながら

も、解決を模索していく部分は感情移入してしまいます。

 

体の専門家から見ても、住環境の影響は無視できない。と感じさせるに十分な内容でした。

 

時間が経つのも忘れて、あっという間に読みきってしまいました。

 

アレルギーや化学物質過敏症で悩む方、その治療を目指している方には必読の1冊ではないでしょうか?

 

今後、このような本の紹介もしていけたらと思います。

 

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭