ひまし油を使った施術を希望される方へ

こんにちは。

 

みなさんはひまし油というものをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dz48z9b42.jpg より

 

ひまし油(ひましあぶら、ひましゆ、蓖麻子油)は、トウダイグサ科トウゴマ種子から採取する 植物油の一種。

ウィキペディアより。

 

古くから医療用に用いられており、かの有名なエドガー・ケイシーもこのひまし油とオステオパシーを推奨していたようです。

 

以前から、このひまし油の効能の高さは聞いていましたが、なかなか、実践するには設備的な問題などがあり、できていませんでしたが、今後は間接的ではありますが、オステオパシーとともに提供できそうです。

 

この度、当院の近くにリンパ講師の 村岡いずみ 先生 が開院されました。

 

先生はなんと、ひまし油を用いて施術を行っており、以前からひまし油の施術が必要な方をご紹介したかったのですが、この度、準備が整い、開院されるとのことで、私にとっても待ちに待った開院となりました。

 

先生の施術とひまし油の効果をぜひ、体験なさってみて下さい。

 

連絡は以下の通りです。

 

店名 ミラク MIRA9

住所 861−4134

熊本県熊本市南区刈草1ー1ー15ー901

予約電話 090ー7163ー7553

 

 


 

お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭