繰り返さないために・・・

今日の題名は「繰り返さないために・・・」

 

何の話かというと・・・

 

症状の戻りの話です。。。。

 

みなさん、いろんな病院や整骨院、マッサージ院、鍼灸院、整体院、あるいは気功、波動、カウンセリングなど

 

 

様々なものを受けて来られたかもしれません。

 

あそこが良かった。1度で楽になった。などの話を聞き、行ってみるとなったと思います。

 

 

実際に受けてみて、楽になる方、症状が無くなる方

 

ですが、翌日に症状が再燃していると、もうあそこはダメだ・・・次へ・・・

 

という方多いと思いますが、、、

 

勿体無い!!!というのが正直な感想です。

 

1度体が変化しているという事に注目してみてくだい。

 

そして、すべての症状。あるいは検査されたすべての項目が元どおりでしょうか?

 

ここは取れたけどなぁ。。。

 

という事はありませんか?

 

症状が戻る事は、実は!ほとんどの施術家は頭に置いて、施術しています。

 

戻る要因は、その後の生活内容に影響することが多いからです。

 

例えば、デスクワーク、前かがみになる仕事、反復作業、立ち仕事など

 

 

仕事を見てみるだけでも、たくさんの要因があり、これらは腰の筋肉に対して、血行が悪くなる効果をもたらします。

 

まだ、それらのストレスに抗える状態では無いのです。なので、当然症状が戻る事はあります。

 

そして、抗える状態の体を作っていくことを当院では行っています。

 

もちろん、他の院でもそうです。続けることで、変化してくるものもある。というお話です。


お問い合わせは

 

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のQRLからどうぞ

Pasted Graphic.pdf

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭