壊れてしまいました・・・

おはようございます。

 

今日の内容は壊れてしまいました・・・ということで、、、

 

何が壊れたのかというと、、、

 

こちら

 

わかる人は何に使うのかはわかると思いますが、

 

 

ポータブルのハードディスクドライブです。

 

 

用途はデータの保存ですが、パソコンのバックアップを取っていたのですが、、、

 

 

 

朝からパソコンの画面を見ると、

 

 

【バックアップができていません。】

 

の表示が・・・・・

 

 

以前、パソコンが壊れた事があって、物凄く、大変な思いをしたので、それ以降、バックアップを取るようにしていたのですが、、、

 

 

 

辛い思い出です。。。

 

 

そのバックパップができていない。

 

 

ひやりとしましたが、原因を探るとどうもデータを保存していたポータブルのハードディスクドライブが故障したようです。

 

 

原因はパソコン上でハードディスクを外す手順を踏み倒して、コードを抜き差ししていた事ぐらいしか思い出せません。(今、m思うと十分ですね・・・・)

 

 

でも、データが無くなる前に、早速、新しいものを注文しましたが、必要なものとは言え、高い。

 

 

皆さんも、データの損失には十分ご注意ください。

 

こまめなバックアップを!!  ここまでは良く聞く内容だとは思いますが、、、、

 

バックアップ先のハードディスクの状態にも十分にご注意ください。

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭