オススメの本  いのちの輝き

おはようございます。

 

今日はオススメの本を紹介したいと思います。

 

オススメしたいのはこちらの「いのちの輝き」という本です。

 

 

 

 

中身は当院で提供しているオステオパシーという整体術(実際にはアメリカでは独立した医療体系ですが、そのことは一旦保留しておいて・・・)についてと、そのオステオパシーの先駆者であるロバートフルフォード先生の事について、書いてあります。

 

オステオパシーの本というと、非常にマニアックで、難解な本が多いというイメージがあると思います。

 

 

特に、私のようにオステオパシーの事を知りたくて、ネットサーフィンや本屋さんで立ち読みすると、なんじゃこりゃ???

 

 

っと、なる方が多いと思いますが、この本はオステオパシー医(アメリカではオステオパシーは医学として認知されています。アメリカではドクターです。)が書いたとはとても思えないくらいわかりやすく読みやすいです。

 

私は買って、その日に読みってしまい、今まで、何度も読み返しました。

 

興味のある方はぜひ、必読の1冊です。

 

 

お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭