おはようございます。
今日の内容は壊れてしまいました・・・ということで、、、
何が壊れたのかというと、、、
こちら
わかる人は何に使うのかはわかると思いますが、
ポータブルのハードディスクドライブです。
用途はデータの保存ですが、パソコンのバックアップを取っていたのですが、、、
朝からパソコンの画面を見ると、
【バックアップができていません。】
の表示が・・・・・
以前、パソコンが壊れた事があって、物凄く、大変な思いをしたので、それ以降、バックアップを取るようにしていたのですが、、、
辛い思い出です。。。
そのバックパップができていない。
ひやりとしましたが、原因を探るとどうもデータを保存していたポータブルのハードディスクドライブが故障したようです。
原因はパソコン上でハードディスクを外す手順を踏み倒して、コードを抜き差ししていた事ぐらいしか思い出せません。(今、m思うと十分ですね・・・・)
でも、データが無くなる前に、早速、新しいものを注文しましたが、必要なものとは言え、高い。
皆さんも、データの損失には十分ご注意ください。
こまめなバックアップを!! ここまでは良く聞く内容だとは思いますが、、、、
バックアップ先のハードディスクの状態にも十分にご注意ください。
お問い合わせは
080 ー 9248 ー 3543
メールは
Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。
上高橋オステオパシー整体院
院長 平生智昭