人生は選択の連続でできている。

おはようございます。

 

今日は私の師と崇める先生の名言の1つを紹介したいと思います。

 

あるセミナーの時に言われた事なのですが、

 

 

人生は選択の連続でできている。

 

 

朝、目覚めてすぐに起きるか?起きないか?

 

 

何か1つ行動できる時間ができる事で、その日が、何かできるようになるかも知れませんね。

 

誘われた飲み会に行くか?行かないか?

 

 

新しい出会いや、親睦を深める事で職場の環境がよくなったり、いい接待が行われる事で、大きな取引になるかも知れません。

 

特定の部位を施術するか?しないか?

 

 

今まで、どこに行っても変化の無かった症状が変化するかも知れません。

 

病院に行くか? 我慢するのか?

 

 

命が助かるかも知れませんね。

 

これらの選択で、もしあの時に違う選択肢をしていれば、という事がないようにしなさい。との事でした。

 

 

人生の選択で、もしあの時に全く逆の選択をしていたら、、違う人生があったかも知れないとは誰しもが思うのではないでしょうか?

 

 

もちろん、全てが正しく、いい選択ができるとは言えないでしょうが、後悔の無い選択だったと後の人生で思えたいですね。

 

 

病院に行くのを我慢した事で、いい取引や仕事ができたかも知れません。それと引き換えに、体を悪くする事もあるので、この選択をしたら、こうなるだろうとわかっていたらどんなに楽でしょうか?

 

 

それらは経験を通して、徐々にわかるようになってくるのでしょうけども、、、単に年齢を重ねてもその経験はわからなかったりします。

 

 

皆さんは、

 

自分の治癒力を信じて整体院に行きますか?

 

 

自分の治癒力を信じて我慢しますか?

 

ご覧の皆さんの選択が良きものとなりますように

 



お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭