当院がオススメするパーソナルトレーニングジム

おはようございます。

 

今日はトレーニングジムのご紹介です。

 

当院では、ある程度、痛みやお悩みのご症状が改善されてきた方は終了していきます。

 

メンテナンスで通いたい方は、希望を受けますが、月に1〜2回程度で納得いただいています。

 

それは、1週間に1回というのは、ご自身が健康とは言えないからです。

 

それでも、中には症状の再発予防のために、トレーニングジムでの運動を進める方が中にはいます。

 

そこで、当院と連携を始めたこちらのジムを今回はご紹介させてもらいます。

 

南熊本駅の前にあります(うちと違い、好立地です)。

 

 

こちらのジムでは、パーソナルトレーナーがついて、本当に必要なトレーニングを選択して提供していただけます。

 

そして、熊本でも珍しい、

 

動的ストレッチマシン

 

 

ここだけの話、ジムに行って、痛みが出た方や、悪くなった方が多いですが、ほとんどは間違ったトレーニングや自分の体に適したトレーニングをしていない事が原因です。

 

つまり、多くの方の場合は、必ず、パーソンナルトレーナーが必要です。

 

詳しくは、

 

https://www.e-movement.net

 

もちろん、当院からも紹介させていただきます。

 

その際には、私の治療院での状況が詳しく、伝達されておりますので、よりあなたにあったトレーニングが提供されるでしょう!!

 

お忙しい中、対応していただいた 甲斐 先生と

 

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭