風水修正 ユッカを設置

 

おはようございます。

 

今日は風水のお話です。

 

皆さんは、お部屋にインテリアとして観葉植物を置いていらっしゃるでしょうか?

 

 

植物には、場の空気などを浄化する効果があります。

 

ですので、インテリアとしてはもちろん、風水的にも良いとされています。

 

しかし、

 

ここで注意しなくてはいけないのは、風水には方角があります。

 

ただ置けば良いという訳ではないようです。

 

 

植物の種類によっては、どの位置に置くのが最も良い。

 

あるいは、間違った場所に置くと、場の空気が悪くなることもあります。

 

代表的なものにこちらの ユッカ です。

 

 

こちらの植物、葉の形が鋭い事から

 

悪い運気を遠ざける、浄化や破魔の効果があります。

 

 

ただし、癒しの場では、その強さのため、悪く作用するそうです。

 

したがって、治療室には不適切です。

 

 

では、、、、

 

どこに設置しているかというと、玄関なんです。

 

 

当院の玄関兼、待合室です。

 

殺風景だったのですが、少し、改善されています。ぜひ、確認してみてください。

 

人の出入りが非常に多いので、悪い気を持ってくる方も多いと思います。

 

というよりも、悪い気の人が基本的には来院しますよね。

 

今後は

 

ユッカによって、悪い気を持っていても、浄化してくれる事でしょう!!!

 

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭