やってみようアファメーション

こんにちは。

 

日々、コロナの情報が報道され、、、

 

 

みなさん

 

不安な時をお過ごしかと思います。

 

特にヨーロッパの国々は

 

報道からもわかるように、

 

外出が禁止され、経済活動も滞って、、、

 

心配です。

 

そこで今日は

 

アファメーションのお話。

 

アファメーションというのは新月の日に、個人や集団で

 

その人や会社、集団の目標だったり、願いを10個いう。

 

というモノです。

 

新月の力をかりて、潜在意識に強くその目標が

 

 

刷り込まれるそうです。

 

(上の写真は満月です。新月はわかりづらいので・・・・)

 

真相はさておき、目標設定は大切だと

 

前のブログで書いたので、

 

本日は新月です。

 

早速、やってみようと思います。

 

ただ、注意したいのは、願うときには

 

健康でありますように!!!!

 

というのはダメで、

 

私はこれからも健康です。

 

という具合に、肯定文の形で行う。

 

かつ、誰がといつ、という事象をはっきりとさせないといけないそうです。

 

10こはあっという間に考えつくかと思いましたが、、、、

 

意外に難しいです。

 

もちろん、コロナの脅威はもうない!!!

 

という願いもしたいと思います。

 

人類はコロナに怯える事なく、健やかに過ごせている。

 

壮大な願いになりました。

 

 


お問い合わせは

080 ー 9248 ー 3543

メールは

contact@life-osteo.jp

Lineからでも友達申請して、予約していただけます。以下のホームページ上のQRLからどうぞ。その際、友だち追加だけでは、ご登録ができません。必ず、メッセージにて、お悩みの状況などを簡単にで結構ですので、送られてください。

上高橋オステオパシー整体院

院長  平生智昭